スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いつもお世話になっております。
せいこです。

ブログ機能、なかなか使いにくくて困っています。
なかなか書くことが見つからないのですが、「BLレビューを書き始めたきっかけ」の話をしたいと思います。


そもそも、BLレビューのサイトをするのは初めてではありません。
以前一度サイトを開設したんですが、いろんな理由で閉鎖。
それより前はブログでちょこちょこ感想を書いていたりしました。

書こうと思ったきっかけはBLコミックスだけでパンパンになっていく本棚(そんなにたくさんは持っていません)を見て
「これを読んでほしい。」
という単純なものです。
商業BLはまりたての頃の友人には
「それの良さが分からないし、同人誌のほうが面白いでしょ。ていうか絵柄が無理な奴多すぎ。」
なんて毎日言われていました。気が強い友人だったので少し怖かったですね。なので
「そうだよね。面白くないよね・・・。」
なんて引き下がっていました。でも(いや、これは面白いでしょ)ってしっかり思っていましたし、いろんな絵柄もあるので一括りに「絵柄が無理」と言われるのが嫌でした。

その時の友人にはわかってもらえないんだな、とあきらめましたし、それ以上その話をすることはありませんでした。
でも、ネットでなら好きな人はきっとたくさんいる!
だから私のレビューを読んで「これが読みたい!」と思ってくださる方が増えればいいかなと思いました。


このサイトを見て読みたい作品が一つでも見つかればうれしい限りです。
2014/11/22(土) 17:32 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください